オタクになりきれないアニメマニア

今まで見てきたアニメをもう一度見るか

アクションヒロイン チアフルーツ

TBSアニメはハズレなし?

とか勝手に思ってるけども、ハズレも多い。

あまり見たいとも思わないでいたので一気に見たんだけど意外と見れたなぁ。

 

ジャンル:学園もの、部活?
OP「情熱☆フルーツ」トキメキ感謝祭

ED「陽の当たる場所」トキメキ感謝祭
制作会社:ディオメディア
1話完結系で見やすいと思われる
f:id:hidehira91112:20171008205919j:image

ご当地ヒロイン、嫌いじゃないです

TBSアニメはなかなかハズれないと勝手に思ってます。

ノリは「ろこどる」的なもの、もっと言えば「ラブライブ!」的なものだけれども

ヒーローショーに挑戦する女子高生たち、

初々しいですね、かわいいですね。

主人公は御前さまやったんや

てっきり主人公は赤の杏かと思ってたけど

違ってた、プロデューサー役してた御前さまだったのね

というかまぁこういうのは主人公とかいないのだろうね。

どんどん増えるキャラについていけなくなってくるかもしれない。

 

あと、サブタイトルが何かしらのアニメタイトルを文字ってるので何のアニメか探ってみるのも面白いかも?

 

 

似たようなアニメ

「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた」

 あぁ、「ろこどる」見たくなったわ