オタクになりきれないアニメマニア

今まで見てきたアニメをもう一度見るか

亜人(デミ)ちゃんは語りたい

亜人って書いてデミって読むの

バンパイア、デュラハン、雪女の女子高生たち

そんな彼女たちの生活には悩み事がいっぱい

そんな日常アニメ

f:id:hidehira91112:20171014215249j:image

ジャンル:学園もの、亜人、日常
OP:「オリジナル。」TrySail

ED:「フェアリーテイル三月のパンタシア
制作会社:A-1pictures
1話完結なので見やすいし、ながら作業でもわかりやすい

 

どのキャラが良いというわけでもないけど

ガハハハと笑えるというよりかはニヤリとしてしまう高橋先生のセンス、良いです。

可愛いキャラやお気に入りがいるわけでもないだがそれが良い!のか?

“頑張る”に“やりすぎ”なんてない

名セリフ、こんなの言われたら泣いちゃう

泣けるほど頑張ってないけどね。

このセリフ聞きたいためにもう一度最初から見たくなる、好きなアニメです。

11話「亜人ちゃんは支えたい」より

f:id:hidehira91112:20171014220216j:image