オタクになりきれないアニメマニア

今まで見てきたアニメをもう一度見るか

ゲーマーズ

2017夏アニメ

学園ラブコメ

制作会社:PINE JAM

 

f:id:hidehira91112:20171008123747j:image

 OP「GAMERS!」
天道花憐(金元寿子)、星ノ守千秋(石見舞菜香)、亜玖璃(大久保瑠美
ED「Fight on!
 Luce Twinkle Wink☆

ゲームオマージュあってもよかったのに

一気見するほどのものでもないかなぁとは個人的に思う

ゲーマーズ」というタイトルから

もっとゲームに関するものに寄り添う感じかと思ってたけど、ちがってた。

OPではストⅡやらマリオやらを弄ってたのに

本編ではオマージュすらしないの…もったいない。

最盛期は中盤だったか

「こじらせゲーマーたちのすれ違い青春錯綜ラブコメ」の内容通りで

あるある、と思ったり思わなかったり??

5人の思惑やら不安によって引き起こされ、

ねじれていく恋愛模様が描かれているんだけど

マックス面白かったのが中盤の告白シーンかな

終盤に入ると、それを超える展開が出てこないのが個人的感想。。。

 

オススメ回は

6話「ゲーマーズと全滅ゲームオーバー」